
ラッコのひまつぶし

手帳・マイクラ・ハロプロ・本…いろんなことの備忘録

テラス付カフェ 石の町

こんにちは、ラッコです。

 

町にあって雰囲気がよくなるものって何かな~・・・と考え付いたのがテラス付カフェ。

場所はホテルの左側。公園の目の前なので雰囲気がいいのが売り。

では~、建築開始!

f:id:fujimineko0712:20150528232811p:plain

 

石造りだけじゃちょっとおしゃれ感が出ないので、木材と煉瓦もつかいます。

右後ろの四角いのがバックパッカー用ホテル。

f:id:fujimineko0712:20150528233046p:plain

 

テラスにパラソルを建てようかと思いましたが、ここはサバンナで雨は降らない&場所がちょっと狭いのでパラソルはなし。

本を読みたい方は店内へどうぞ。

ちなみにこの屋根は、色つき煉瓦。えへへ、メサを見つけたんです!

メサについてはまた後日・・・

f:id:fujimineko0712:20150528233227p:plain

 

城の前にあるので店名はcafe castle。

f:id:fujimineko0712:20150528233409p:plain

 

試行錯誤が続きます。

f:id:fujimineko0712:20150528233508p:plain

 

店内はお花が飾ってあり(本物)、窓からサバンナが見えます。

が、この窓の先にはまた建物が建つ予定。

f:id:fujimineko0712:20150528233543p:plain

 

メニューは注文カウンターの上にあります。

飲み物とちょっとした軽食メニュー。

f:id:fujimineko0712:20150528233651p:plain

 

カウンターの奥はキッチン。

飲み物は3種類で、左から、コーヒー、かぼちゃジュース、りんごジュースです。

f:id:fujimineko0712:20150528233805p:plain

 

微調整して出来上がり!

f:id:fujimineko0712:20150528234112p:plain

f:id:fujimineko0712:20150528234203p:plain

 

じゃじゃ~ん。

雰囲気良く、しかも石の町に合ってる!(気がする)

ここもお気に入りの建物になりました。

石の町に来た際はぜひお立ち寄りくださいませ~。

 

ラッコ