
ラッコのひまつぶし

手帳・マイクラ・ハロプロ・本…いろんなことの備忘録

石像公園

こんにちは、ラッコです。

 

cafe castleの隣には建物を建てる予定でした。

というか実際建てたのですが部屋の中も町の雰囲気もものすごい圧迫感…

f:id:fujimineko0712:20150530011436p:plain

 

ということで泣く泣く取り壊して、お花の公園を作りました。

f:id:fujimineko0712:20150530010131p:plain

 

煉瓦だけじゃちょっとさみしいので、アーチをつくってモチーフに。

f:id:fujimineko0712:20150530010144p:plain

 

真ん中のベンチが一人掛けでさみしいなぁ…ということで、石像に変えてみました。

f:id:fujimineko0712:20150530010954p:plain

 

町民に愛されてる石像です。

f:id:fujimineko0712:20150530011030p:plain

 

ちなみにカフェから見るとこんな感じ。

f:id:fujimineko0712:20150530011152p:plain

f:id:fujimineko0712:20150530011135p:plain

f:id:fujimineko0712:20150530011140p:plain

 

この公園は、町のお花屋さんが管理しています。

また、町中のお花は全部お花屋さんが卸している感じ。

ということで、次はお花屋さんを建築します!

 

ラッコ