ラッコのひまつぶし

手帳・マイクラ・ハロプロ・本…いろんなことの備忘録

お花屋さん 石の町 -利用量オーバー-

こんにちは、ラッコです。

 

たった今、日本全国が揺れる大きな地震がありました。

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

私はカーテンまで揺れているのを見て、慌ててドアというドアを開けましたが

そのまま治まったのでほっと一安心です。

防災グッズの確認をしなきゃいけませんね。

 

さて昨日はお花の公園でしたが、その公園を管理しているお花屋さんを作ります。

場所はカフェを挟んで公園と反対側に。

f:id:fujimineko0712:20150530210239p:plain

 

段差に植木鉢を置く、というのをしたくて建築。

f:id:fujimineko0712:20150530210445p:plain

 

反対側から見ると、ちょうど二つのお城の真ん中延長線上ですね。

f:id:fujimineko0712:20150530210159p:plain

 

ドアの向こうは倉庫。

f:id:fujimineko0712:20150530210612p:plain

 

そして・・・ここでまさかの

はてなブログ今月のファイル利用量オーバー・・・

一応完成形状はこちら。

店内の様子もご紹介したかったので残念です・・・

f:id:fujimineko0712:20150530210708p:plain

 

WindowsUPdateのメッセージが写ってしまっていますね・・・

はてブロは月30MBまでなんてリサーチ不足でした。。。

来月はペース配分を考えるか、Proに手を出しちゃうか(月600yenは結構高い)迷いどころです。

 

ラッコ