
ラッコのひまつぶし

手帳・マイクラ・ハロプロ・本…いろんなことの備忘録

砂漠の民を保護

こんにちは、ラッコです。

f:id:fujimineko0712:20150809223141p:plain

砂漠をうろうろしていたら、村を発見!!

夜になってきたので、とりあえず1軒借りて就寝…

f:id:fujimineko0712:20150814103621p:plain

2人の村人が住んでいる部屋だったので、明日早々に出ていこう・・・

 

f:id:fujimineko0712:20150809223202p:plain

周囲を壁で覆ってモンスターよけ。

サボテンがあると雰囲気が出ると思ったけど、村人がダメージを受けていたのでこの後撤去。

f:id:fujimineko0712:20150809223154p:plain

村のすぐ下に空洞を発見。

モンスターの声でうるさくなるのがいやなので(ただでさえ村人がふんふんうるさいのに)制圧しました。

これから発展させていきます。

最終的に家までトロッコでつなぎたいのですが、地図1枚分くらい離れているのでまだまだ先になりそう。

 

ラッコ