
ラッコのひまつぶし

手帳・マイクラ・ハロプロ・本…いろんなことの備忘録

「ダ・ヴィンチ グランデ ロロマクラシック ミニ6穴」 優しい赤の手帳

こんにちは、ラッコです。

 

来年の手帳を考える時期ですね。

TwitterではかなりTLが盛り上がっていましたが、みなさんは決められました?

 

私は記憶しておくことが苦手なもので、なんでもかんでも手帳に書くタイプです。

ですから手帳は私のブレイン(というとかっこいい)、記憶の集合体、蓄積所、保管所。

いつ思いついたのかも記憶しておきたいので1日1ページのほぼ日、EDiTを毎年使っていましたが、いかんせん不満もある・・・

もっとメモが欲しい、読書録なんかはまとめたい、思いついた順にメモすると情報がごちゃごちゃになるから何とかしたいetc.etc・・・

さてどうしようと考えていたときに頂いた助言が「システム手帳はどうですか?」。

 

システム手帳・・・

システム手帳は、実は私が転職するきっかけになった気の合わない上司が常備していたので、嫌いでした。(上司もてちょらーだったのになぁ…ナカヨクナレナカッタ・・・手帳好きはその前からだったので、システム手帳は裏切り者的な位置付け)

でも調べれば調べるほど、最大の魅力である『カスタマイズし放題』という食べ放題では元を取れない私でも、なんとなく攻略できそうなし放題に誘われまして…

 

だだーー!

f:id:fujimineko0712:20150830215910j:plain

におい大きさ すべて好み!

見つけた瞬間虜になったのですが、熟考も必要だろうと考えてその日は保留。

しかしもう・・・惚れちゃったんでしょうね、家に帰ってから事あるごとに「ロロマクラシック」とつぶやいていました。

 

そして1日遅れで購☆入

かわいくてエレガントで、見つめるたびにドキドキしてしまいます。

やっぱり、ずっと一緒にいるなら惚れていないと続かないよね☆

 

今は少しずつ使い始めています。

さて、カスタマイズし放題は攻略できるのか…それはまた後日…

 

らっこ