
ラッコのひまつぶし

手帳・マイクラ・ハロプロ・本…いろんなことの備忘録

熟成肉の倉庫

こんにちは、ラッコです。

 

畜産をしているとどんどん肉や卵がたまるので、肉用倉庫を作ります。

熟成肉、流行っていましたね。私も食べに行きましたが、一番好きな牛肉は地元の和牛だなぁ。柔らかさとさっぱりした脂がたまりません。めったに食べられませんが…

ただの肉用倉庫なのですが、まぁ本当だったら傷んじゃうので熟成肉という設定で・・・

 

場所は畜産場の裏、山があったところ。

f:id:fujimineko0712:20151108192052p:plain

山を整地してスペースを取りました。上の写真の建て地では狭かったので最終的にさらに広げています。

 

f:id:fujimineko0712:20151108192110p:plain

シンプルな形。真ん中に吹き抜けのある2階建てにしたかったけどなかなか難しい・・・

 

f:id:fujimineko0712:20151108192121p:plain

1階は横置き。

f:id:fujimineko0712:20151108192127p:plain

2階は縦置きと横置きを混ぜてみましたが、もしかしたら縦置きに統一するかも。

 

f:id:fujimineko0712:20151108192102p:plain

屋根は木材で作って・・・

 

f:id:fujimineko0712:20151108192115p:plain

つたを這わせ、花壇も作ってみました。倉庫感が出た気がします。

 

では、読んでくださってありがとうございます。

 

ラッコ