
ラッコのひまつぶし

手帳・マイクラ・ハロプロ・本…いろんなことの備忘録

FLO RIDAみたいなスターも金曜を楽しみにするのだろうか

ラッコです。

 

好きな音楽は?と聞かれるとなんて答えるか迷います。

ノリがよいもの、ピアノが入っているもの、ベースがかっこいいもの、ノスタルジックなもの

好きなものは大体この言葉で表すことが可能。

こんなの聞くよ~と例をあげたら「節操ないね」と言われたことがあって、詳しいわけでもマニアなわけでもないから「節操ない」というこの言葉が一番しっくり来てます。

 

いやね、ブログ書きたいのさ。自分の気持ちを言葉にすることをしたいのさ。

でもピンとくるネタが浮かばないなかで、節操ない音楽の趣味を分かち合えたら楽しそうと思いついた(なう)

そんな私の本日のおすすめ(唐突)

華金なので今日を楽しみにしていた人も多いはず。ということで

 

FLO RIDA -HelloFriday-

おしゃれHIPHOP、でもきっと歌詞は卑猥。

でもいいのだ英語わかんないから。

FLO RIDA -HelloFriday-

www.youtube.com

 

FLO RIDAは「男と女の真実」という映画の挿入歌に使われていて、そこから好きになりました。

FLO RIDAはHIP-HOPらしくyoyo系の曲もあるけど、J-POPとかPOPが好きな人がとっつきやすいHIP-HOPと思う。のりやすいメロディーが聴いていて心地よい。

Whistleという曲が大好きで歌詞を調べたあと、一時聴けなくなったほど卑猥だったのでそれ以降歌詞はスルーしてます。

HelloFridayって言ってるくらいだから待ってたぜ金曜日!的な歌詞でしょう、きっと。

休みとか不定期で気ままに過ごしていそうなFLO RIDAも金曜を楽しみにしたりするのかな。

 

らっこ

f:id:fujimineko0712:20160826220108j:plain