
ラッコのひまつぶし

手帳・マイクラ・ハロプロ・本…いろんなことの備忘録

ほぼ日発売前夜

はいどうもラッコです。

 

明日は9月。新しい月の始まりですね。

手帳らーの皆さんは次年度の手帳に気もそぞろだと思いますが、かくいう私も例にもれず、そわそわ過ごしています。

そしてそして。明日はほぼ日の発売日ですね。

私は木金と重たい仕事が入っているので、金曜の夜にお疲れさまの意味を込めて注文しようと考えています。が、辛抱たまらん!となったら明日注文します(・▽・)

今買おうと思っているのはもちろんシロクマ!

ndcat.hatenablog.com

手帳は赤、が定番なのですが、シロクマの前に色なんて関係ない気分。

 

結局今のところ、来年は

ジブン手帳

ほぼ日

という手帳2大勢力を使う予定です。一度挫折した2冊使いにまたチャレンジ!

 

f:id:fujimineko0712:20160831221504p:plain

今日も今日とてマイクラ中。

革の装備を手に入れた!

らっこ